【ramca hair】(ラムカヘアー)―福岡市中央区薬院・天神の美容室

FOLLOW SNS

#NEWS

ヒト幹細胞培養美容液って知ってる??

ヒト幹細胞培養美容液って知ってる??

2019.04.12 / ブログ
こんにちは、ラムカヘアーです。

今、口コミでも話題のヒト幹細胞。
再生医療でも注目されています。
 
幹細胞とは・・・細胞分裂を始める前の細胞→これからいろんな細胞になる細胞。

ヒト幹細胞培養美容液って?!
幹細胞は、ヒトの脂肪に多く存在してるようです(先日のテレビ番組でジャガー横田さんが受けられてた若返りの美容術!!!)
ヒトの脂肪から取り出した幹細胞を培養する時の分泌液が、ヒト幹細胞培養美容液。

医学的になると、難しい((+_+))

でも、この小瓶→→→ ルビーセル、ヒト幹細胞培養美容液!
自分自身が持つ細胞レベルから若返らせてくれる、美容液です。

この美容液に出会ったのは、今年のはじめ。
2018年、義両親のこととかお店のこととか、いろんなことが重なった1年で、
気持にも余裕はないし、自分のケアはできてませんでした。
ケアしないどころか、心の不健康さが肌、体にでます。

知り合いのごはん屋さんに行ったとき、大将に
「1本しわが増えたよ」

Σ(゚д゚lll) この年齢の1年の手抜きで大きな代償が!!!

この美容液は、私にとっては救世主。
でもはじめは、半信半疑で、この美容液をフリフリ。

毎日、フリフリ。 期待とうれしい気持ちで、毎日フリフリ。

顔が引きあがる~
一日中、エアコンの中にいても乾燥しないな~
肌のツヤが(^^♪
 
これ、続けてるといいかもしれない・・・と実感。

このうれしい気持ちは、
ラムカのお客さまにも体感した頂きたいと考えるようになりました。

気になるかたは、ラムカヘアーまで。